忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト (不労所得情報)


お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト

インターネットで毎月50万円儲けることは本当に簡単なことなんです。ものを売ろうとさえしなければ


多くの人がインターネットビジネスで失敗する理由、それは「商品を売ろうとしている」ところにあります。

本に書いてある、いろいろなノウハウを使ってブログやホームページを作ってはいるのですが、結局「ものを売ろうとしている」のですね。

「ものを売りたい。たくさんの人に買ってもらいたい」

稼ぐためにブログやホームページを作ったのですから、そう思うのはよく分かります。

でも、あなたのサイトを訪問した人は、あなたに儲けさせたいと思ってやって来たわけではありませんよね。

あなたに稼がせなければならない理由なんかないのです、その人には。



わたしたち人間とは不思議なもので、ものを売ろうとしているサイトからは、『ものを売ろうとしているな』という感じが伝わってくるものなのです。

ものを売りつけられそうになると、人は逃げますよね、普通・・・

ですから、インターネットビジネスでは商品を売ろうとしてはいけないのです。

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト



あー 働きたくねー
そんな人は不労所得を目指しましょう!
オススメブログで情報収集を

ぐるなび、「mixi」に飲食店情報を提供--レビュー機能に「グルメ ...
ぐるなびは5月17日、ミクシィが運営するソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「mixi」に、約4万店の飲食店情報を提供開始した。 同日よりmixi内の「おすすめレビュー」コーナーに、新たに「グルメ」のカテゴリーが追加された。 ...(続きを読む)

mixiでマジで稼ぎたいなら・・・。これってマジすごい^^
現在、mixiに関するマニュアルが短期間で数多く販売されております。なぜ、こんなに多く販売されるのでしょうか?答えは簡単です。mixiは本当に稼げるからで...(続きを読む)

mixiでフライング
最大手SNS「ミクシィ(mixi)」での、うっかり書き込みが思わぬ出来事をもたらすケースが相次いでいるが、今度は「タレントの結婚のフライング発表」だ。テレビ番組を収録する際にタレントが番組内で結婚を告白し、これが放送される時点で「発表」とする ...(続きを読む)

mixi金儲け
mixiで月51万円金儲けより。 mixiお金儲けするための大変わかりやすいマニュアルが解禁されました。 mixiでお金儲けをする方法はたくさんあるようですけどもホントに稼げるんですかね。 簡単だといいながら結構手間がかかったりして。 ...(続きを読む)

お金儲け、mixiを使ってメルマガで月収200万!
mixiを使ってメルマガで月収200万! このマニュアルは、 初心者であれば、初心者ほど購入してもらいたい。 なぜなら、 初心者の素直さがあれば指示通り、行動するだけで、 スムーズに結果がでるからです。 私は初めて見ました。 ...(続きを読む)

1980円で買える『正しいMIXI(ミクシィ)での稼ぎ方法』
1980円で買える『正しいMIXI(ミクシィ)での稼ぎ方法』. 1.マイミクを5日以内で1,000人まで増やす方法。 まずはマイミクを増やさないと意味ありません。 2.正しいマイミクの作り方。適当にマイミクを増やしてるだけでは、 ...(続きを読む)

恋愛する場所ではありません。
実際に犯罪になったケースもあります。 もし恋愛をするなら恋愛コミュニティにでも入ってはどうでしょうか? 私は恋愛カウンセラーでもmixiを使って恋愛したこともないので必ずうまくいくとはわかりませんが・・・ 私の専門はmixiでお金儲けすることです ...(続きを読む)

私的検証結果
mixiでお金儲けはできます。 でも、失敗するとID削除されます。 私が今までにやってきた実験結果をまとめるとこんな感じです。 ・mixiは商用禁止である。(利用規約にも書いてある) しかし、商用でなければOK。 ・自分が買った物が本当に良かったのだ ...(続きを読む)

mixiコミュニティに動画貼り付け可能
その中から選んで貼り付けられる。 トピック、イベント、アンケートには最高3本まで、コメントには1本貼り付けることができる。 IT mediaより mixiの新たな機能が加わりましたね。 さて。これをどうお金儲けにつなげるか・・・ ...(続きを読む)

お金儲け、mixiを使ってメルマガで月収200万!
mixiを使ってメルマガで月収200万! 究極の収入爆発マニュアル 自己破産寸前パソコンど素人が30日で借金300万を完済し60日で毎月200万の安定収入の秘密とは・・・ ファンも作らず、 ブランディングもせず、 無料レポートも作らない。 ...(続きを読む)


PR
by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
お金儲けで不労所得ができるかもしれない情報をご提供
MASTER : No Name Ninja
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH