忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
NLP方式せどり脳 (不労所得情報)


NLP方式せどり脳


元々、この商材を作るきっかけになったのは、
私のクライアント様で、
私を大変可愛がっていただいた役員の方からの相談でした。


退職後の生活において、毎月小額かまわないから自由になるお金が欲しい!
なおかつ・・インターネットを使いながら・・
が条件でした。

インターネットを使って・・ですので、
ドロップシッピングやオークションなども
考慮して退職後をシュミレーションして
実践的にコンサルティングを行いましたが・・

ずっとサラリーマンでがんばられてきた方ですので、
自営業者の方とは商売の感覚が違います。この点で難儀しながら
せどりにたどり着いたのです。

ですので、商材自体、年齢の高い方や、ほんとに初めてインターネットを使って
収益を上げようとしている人のために作った商材です。

情報商材の世界にいると、
メルマガ・SEO・ブログ・アフェリって当たり前と思っていましたが、
現実的にごく普通の人たちからすると、この部分は???だと思いました。
会話がかみ合わないからです。

結果論ですが、初心者にメルマガとかSEOとか・・無理だと判ったんです。
だから、商売の基本(安く仕入れて高く売る)
であり誰でもできるのことを重要視しました。


せどり脳と題材にありますが。これは
モチベーションをキープして、
継続してビジネスを行えるようにNLPを導入しました。


私自身の本業が人事系のコンサルタントなんです。
社員教育などに携わってきた経験の中の一部として
NLPをアレンジした形を書き込みました。

私の周りにもネットビジネスを途中放棄した人がたくさんいます。
思ったように売り上げが上がらないと、結果が出ませんね。
そうすると人間はモチベーション下がりますよね。
そして、面倒になってやめてしまう。
この点を解消するために試行錯誤しました。


NLPを書いたら、一つ商材ができてしまうので
キーになる部分を書きました。理解して実践してしまえば
このせどり脳はアフェリ脳にもインフォプレナー脳にも変わるんです。

こんな話良く聞きませんか?
「夢や目標を紙に書いて持ち歩けば、やがてそれが現実化する」
成功哲学の書籍にはよく書いてありますよね。

ここには重大な落とし穴があるのです。

確かにサクセス・ストーリーには、
「目標を紙に書いた」「四六時中持ち歩いた」
がよく登場します。これで成功していたら、世の中成功者だらけです。
なぜ、まねして成功できないのか?

わかりますか?

こんな事をちょっと図解して書いています。

儲かる、儲かる・・こんな商材が多いです。
儲かることも大事だと思っています。
お金は夢をかなえるための大事なツールですし、
無いと、生活できませんから。

みんながみんな・・SEOやブログやメルマガでほったらかしで
稼ぐことが・・・難しいことを直視したので、


私が儲かる事に集中するより、この商材を手にした人たちが、
楽しんで、日々の生活に少し潤いが出て、
成功の一歩を踏み出してくれるが
大事なことではないかと・・そんな思いで作成しました。

NLP方式せどり脳



あー 働きたくねー
そんな人は不労所得を目指しましょう!
オススメブログで情報収集を

世界オークション「eBayイーベイ」と「ヤフオク」で稼ぐ!
詳しくはコチラをクリック≫; 世界オークション「eBayイーベイ」と「ヤフオク」で稼ぐ! 感謝特別限定価格◆180日メルサポ付■日当2万円を叩き出す!! プロの超実戦投資術A8V◆台の波が面白い程分かる!突然のハマリを予測! ...(続きを読む)

オークション 稼ぐ
詳しくはコチラをクリック≫; オークションマスター養成講座【誰(も教えてくれないオークションで月100万稼ぐ秘密のテクニック】. メールも出来なかった私が21日で毎月75万以上稼げるようになった秘密のテクニックを公開 ...(続きを読む) ...(続きを読む)

Yahooオークションで10万円以上確実に稼ぐ方法!!
オークションと聞いてあなたはどう感じますか? なかなか売れないなと思われるでしょう。 ところがそれを打ち破った人がいました。 磯前さんという女性の方です。 その人いわく、 コツさえ知ってしまえば長期的に 月10万円以上稼ぐことが可能です。 ...(続きを読む)

YAHOO!オークションに新たな動き・・・早いもの勝ちお宝発掘法
確実に月1万円以上稼ぐアドセンス講座” http://yubikidasu.net/b1/data/00040.html Step1~Step5までアドセンスで稼ぐための要点をまとめた講座です。 アドセンスで稼ぐためにはアクセスアップと○○が必須ですが、 このレポートを最後まで読んだら極秘 ...(続きを読む)

パソコンど素人のワタシでも簡単に出来た業界に激震を与えた ...
オークション稼ぐ!オークション裏技?! オークションで稼ぐオークション収益倍増手法オークション稼ぐ!オークション裏技?! 詳しくはコチラをクリック≫; オークションで稼ぐオークション収益倍増手法. 【全額返金保障付き】初心者向け:即金で、30万 ...(続きを読む)

今からあなたに、月額100万超を簡単に稼ぐ方法をお教えいたしますが ...
オークションで稼ぐ稼ぐ 情報スキマビジネス オークション 稼ぐ 高収入アルバイト 男性 オークション 相場 儲かる仕事 サラリーマン 副業 オークション 統計オークション 仮 統計 オークション 儲 オークション 仕入れ お金の稼ぎ方 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)

オークション テンプレート 最新レポート
誠実にオークションを利用している」方々が圧倒的大多数だと思います。しかし、残念な事に「代金を払ったのに落札品が届かない」若しくは「落札品が届いたがパチものだった」など、未だに所謂「オークション ... (続きを読む) ジャクソン家の秘宝 ...(続きを読む)

有料級オークションノウハウが無料です
川島式 オークションで手堅く稼ぐ8つの方法 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1960/2195/ あの川島さんも最初はオークションから その後、毎月売上を伸ばし、現在ではアフィリエイトと情報起業で、 月500万円くらいの収入を得られるようになってい ...(続きを読む)

Yahooオークションで10万円以上確実に稼ぐ方法!!完全返金保証 ...
完全返金保証&サポート付!1日30分以内の片手間で確実に稼ぐ方法!! ヤフオク片手間月収10万円以上確実に稼ぐ!! 現在Yahooオークション利用者数・・・1日数百万人といわれています。 Yahooオークションでカテゴリトップに表示することができれば、高い確率 ...(続きを読む)

オークション業者もっと頑張れよ!
オークション業者もっと頑張れよ! 白状します・・・ 実はオークションIDを4個持ってるんですが・・・ いろいろ出品物によって使いわけたりしてます。 出品以上に落札も結構してるんですが・・・ 実は我が家の掃除機が潰れました。 ...(続きを読む)


PR
by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
お金儲けで不労所得ができるかもしれない情報をご提供
MASTER : No Name Ninja
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH